2010/11/07

2010年11月6日アイコトバ~秋2010@LIVE labo YOYOGI 終演

アイコトバシリーズ第三弾
「アイコトバ~秋2010」
が無事終演することができました。
前2回の「春」「初夏」同様大変盛り上がり、
楽しみながら演奏できたと思います。

ご来場の皆さん、誠にありがとうございました。

そして共演して頂きました
アーティストの方々、
エバラ健太さん、鈴康寛さん、nainaiboysさん。
素晴らしい演奏をどうも有難うございました。


オ空にとっては
NewAlbum「ウルソラマン」(先行)レコ発ライヴということでもあり、
沢山の方々に購入頂きましたことを
この場を借りて御礼申し上げます。

それから今回のライヴは
オ空のアー写でもお世話になっている
photographer大参(おおみ)君に撮影して頂いておりますので、
いずれこのHPでアップできればと思っております。
お楽しみに。


AO