2012/06/10

2012年初ライブ!(笑)

梅雨入り初日、
オ空本年初ライブ(笑)。
引きこもり脱出大作戦。
久々にもかかわらず、
そしてお足元が悪いにもかかわらず、

ご来場、誠に、ありがとうございました!

今回のイベントも素晴らしい出演者揃い、
素晴らしいイベントへお誘い頂きまして、
スタッフの皆様、共演者の皆様も本当にありがとうございました!


ライブはまさにリハビリ的内容となりましたが
(いつもとかわんねーし、っつう声もありますが)、
僕たち年長さん組(←写真の3人)、
なんとか頑張りました。
そして、皆さんのおかげで頑張れました。

キクちゃん!シオちゃん!
僕たち、厳しいリハ(←REHABILIのこと)何とか頑張りました。

まずは録画映像観てダメ出しとかして、
フルメンバーみんなで反省会含め
ミーティング(飲み会)やりましょー(笑)


会場で

①「ブログまったく更新しないですね」 とか、

②「HP更新しなきゃだめよ」 とか、

③「ライブ次、決まってないんですか?」 とか、

④「イケメンですね♪」 とか

たくさんのお声かけ本当にどうもありがとう!
※①~④のひとつに嘘があります。探してみてね!


今後の未知なるオ空を・・・次回も、どうぞよろしく!


satoshi


追記:
共演の鈴康寛さんのカメラatsukoさんより
ステージ写真の御提供があり、
PHOTOSページにアップさせて頂きました。
ありがとうございます。