2011/01/15

始動

オ空2011年一発目のライブは
元気に病み上がり(笑)。

年末年始の爆飮爆食で傷んだストマックを
どうにかするため処方箋を頂き服用に努めたスタートダッシュ。

やっぱ身体は大事だよね~と、
年明けから大切なことに気づけたラッキーボーイは、
今年も尊敬する仲間と共に、
マイクを目の前にできる喜びを噛みしめるのである。

何で1月ってこんなに苦しいんだろう…、
なんて人並みに思ってる事なんて言わない。
ミュージサンはいつだって
明るく世の中に黄色い毒を吐けるのだから。

さぁ明日もデフレを心から嘆こう。
インフレ気味な心の嘆きじゃ財布は厚くならないけれど、
財布が厚くならないのなら気持ちを熱くすれば良い。

もはや自分が何を言いたいのかさえわからない。
とにかく明日のライヴもこの調子で頑張る!
We labo you.


satoshi