2011/01/17

昨日はありがとう~ヽ(´▽`)

明けましておめでとうございます。
オ空Blogお初であります低音担当shioです。
昨日の代々木ラボにご来場のお客さま、ありがとう~ヽ(´▽`)
ライヴはとても楽しく演奏できました。

まぁオ空の年始早々ライヴが出来る半面、
新年が明けてもNet無精は相変わらずな感じになっちょりますが…。

ところで、
ハタチからこのメンバーと一緒に音を出すようになって六年が経ちます。
そして待望のオ空レコーディング二枚目のCDが発売になりました。

因みに一枚目の雨晴れのレコーディング時には
車でスタジオへ向かう途中、
まさかの速度超過で捕まるというハプニングがありました…(ノд`)。
しかし来月には3度目の免許更新。
もちろん優良ドライバー。
ドヤ顔で近所の警察署に行こうと( ゜Д゜)

話は戻りまして「ウルソラマン」
聴いて頂けましたでしょうか?
かなりイイ感じに今の等身大のオ空色になっております。
完売すると次のアルバムが出るとか出ないとか。(笑)

このメンバーで音を出せる幸せを噛み締め、
2011も爆進してまいりたいと思います。


bass 塩


追伸:


兄貴の昨日のライヴ一番の写真をアップしました。

AO