2011/08/13

浴衣ナイト

一年ぶりの浴衣ナイトがやってきた。
昨年は帯のシメかたがわからず、ハッピへ急遽変更。
その昔実家の弟がねぶたで着てたヘンテコダボシャツを拝借し装着。
祭ふう~と題してステージに上がった。
ブルースアオさんは甚平だったな。
今年も浴衣で来るとフランクフルトがもらえるらしいので、
是非みんなも気兼ねなく浴衣でフランクしよう。
当然僕も便乗するつもりだ。
出演者にもくれればのはなしだが。

そして今回は夏歌カバー必須とのことで、
ぼくらも一曲チョイスしている。
えらいムズい譜割りでかなり戸惑ったが、
良い曲だから頑張ってみようと何とか形にしてみた。
四苦八苦するぼくらを是非面白がって頂きたい(笑)。

とまぁ、ライブの前日近くにブログをアップするというテイタラクをお許し頂き、
今回のオソラタイムも是非面白がって頂ければこれ幸い、
納涼浴衣プレイ☆
ぼくらのたまり場ラボ(代々木)でお待ちしております。


いつも、ラストのブログネーミングを
管理者ブルースにらっせーらーさとしなどと軽くイジられ
ちょっとどころかかなり不満な
オソラ・サトゥ~シ