2011/08/16

ご来場感謝!

お盆休みも終盤、
ゆっくりのんびりしていたい最中、
そしてこの猛残暑の中、
あたたかく足を運んで頂きました御行為に心から感謝。

暑かったろうに、だるかったろうに、
本当にどうもありがとう。
一年ぶりの浴衣ナイト、
椅子もありゆったりした囲気雰は個人的に好きなイベントにございました。
今日の皆様の笑顔もミュージサン冥利。
強制的なお願いではございましたが(笑)、
名前まで連呼頂きましたことも幸せのきわみ。
次回の9/3のスペシャルデーに向け、
今日の反省と夢をお酒飲んで寝てから早速つめていきたいと思っているところ。

まずは、本日のお礼の意をここに。
あたたかな笑顔ご持参のご参加、どうもありがとう。

次回のイベントはオソラ提案のイベントとなるが、
もったいないぐらい素晴らしいアーティストが3組も出演する。

オープンから激アツの時間となる。間違いない。

おっと、ついつい力が入って告知してしまうな。
今日はこの辺で。

皆様!お疲れ様でございました。


オソラ・サトゥ~シ