2011/08/24

いや~

まだまだ暑いなぁ~。
やっと涼しくなんのかなぁと思や、これだものなぁ~。
って、汗かきながらバス乗ってずっと心の中で文句言ってるサトシです。
ヒロシじゃないよサトシだよ。
さて、恐縮ながらこの度もオソラのわがままを結構な規模で反映させてもらいながら、
開催することになりそうな「アイコトバ」が近づいてきている。
ブログ書くの苦手だしガラでもないけど、
今回は自ら告知せずにはいられない。
今回のアイコトバはホントにヤバイぞ。
何しろみんな歌がスゲ~。
もちろん、サウンドが空気みたいに馴染むぐらいスキルがあるからこそだと思うし、
実際スゲ~し、
こうやって言葉にしたとこで判断すんのは個人それぞれだし、
中々自分の興奮伝えんのってのは難しいもんだ。
だけど言っとこう。
今回はオープンから来てヘトヘトになってでも最期まで参加!?してほしい。
それぐらいビリビリくる時間になると思う。

ご紹介しよう今回のヒーローの皆様を

サガユウキ 様、吉岡ひろゆき 殿下、フロウズン 御一行、

スゲ~、書いててドキドキするよマジで。

正直書いた文字の分、文才のなさに引きそうだから、
いいから聴いてみてとだけ言っておこ~。


管理人ブルースへ、
hpリニューアルお疲れ様です!
んで、出演者インフォやらない手はないですよ、
やりましょ!ひつこいぐらいの告知。
あと、なんか予約してくれた神様いや、
お客様にも限定でなんか特典考えましょーよ。
見て聴いてほしーすものね。


はい、ではブルースからのお知らせに期待しましょうね、
では今日はこの辺で。


ビビって飲んでる場合じゃねーぞ、オレ!
サトシ