2012/09/17

「久しぶり」と「泥酔」

前回のライブから幾ヶ月。
僕らにステージがやってくる。

彼(ステージ)との付き合いも随分長いことになるが、
昔は月に10本以上を組むこともあった。

あの頃を考えれば今は
「解散?」とか「やめたの?」とか
さまざまなご心配のお声を頂戴する。
※わずかではあるが・・・


強いて言えば、彼(ステージ)と僕らの
進む道がまっすぐでないだけの話。

クネクネ曲がってまた交差するのだ。

はい、ということでそろそろ交差点です。

そういえば、オソラのメンバーで久しぶりに
ミーティングという名の飲み会をしました。

昼間の2時開始で夜11時過ぎまで飲みっぱなし。

「飲みすぎないようにみんなで気をつけようね」って言って泥酔。

次の日の僕は冷蔵庫の缶ビールを見ただけでトイレに駆け込むあり様。
なんでそこまで飲むんだよ!ってトイレに向かってむせび泣いておりました。


今年一番涙腺をゆがませた思い出。
大事にしたいです。

あと、お酒が好きな人しかいない飲み会には
今後牛乳とウコンのダブル準備を徹底します。

話が逸れましたので戻します。

9月29日が楽しみです。

でもブログのタイトルは、
「久しぶり」そしてまた「泥酔」

次の交差点も楽しみ・・・


オ空 サトシ