2012/09/30

台風前でヨカッタ

九月ももう終わり。
暑いのがまるっきりダメで冬が待ち遠しいヴォーカリストに
カラッと暑いの大好きで過ぎゆく夏を名残惜しく思う私ケンバーンが
水と油な格好でなかなか会話がかみ合わないせいか、
よくMCでドキドキさせられるんですが、
そんなライヴが昨日ありました!!

三カ月振りとなるライヴですな。
オ空ライヴのインターバルの長さはもう慣れましたか?(苦笑)
ともあれ貴重なお時間を頂き、ご来場された皆さま、
ありがとうございました。

演奏者にとっては実に爽快で、
三ヵ月間溜っていた何かがドッピューンって飛び出していたライヴでしたね。
また懲りずに次回ライヴ演ります!
ヨロシク!!


photographer 大参久人(下写真)



オオミくん、いつも写真ありがとう!

AO